

TOP記事

初めましてー「トロ」と言います


暇なんでブログ始めてみました

CSOって言うオンラインゲームをやってるけど
暇な時しかしてないんで下手です………


あと自己紹介すると

性格…………悪い

精神年齢……低い

頭……………悪い

運動神経……悪い

短所しか無いです。
なんかごめんなさい(>_<)

長所は考えても浮かばないので分かんないです
一つでもあれば嬉しいですが……
あったら教えていただけるとありがたいです(>_<)


以上 自己紹介終わりかな?



※携帯から書いたから気に入らなかったら消すかもです。

終了



このブログは今後更新しません



ブログ移転しました

CSが

今日、夕方頃CSをしてたんですが


いつもはちょっとうちの家の回線が

クソ回線なので やってもラグってできないんですが


今日はたまたま良かったので

どこの鯖が忘れたけど

その鯖で遊んでました


で、その遊んでたときに知り合いと二人で2時間くらいしてたんですが


なんとなく時間がもったいなくかんじた・・・


まぁこれからCSをできればいいなって話です

それでわ (Utoxo)ノシ







06/17/22:30

マイヌカ

毎日、更新しようと思ったけど


暇な時に書いても

おけーかなと思った




で、本題で

今日はCSOをしたんですが


まぁまぁの成績でした

つか、あの撮ってないんで

何kill何deathかは分かんないんですが


まぁkillのがちょっと上でしたねー

この頃キルのが上になって


ちょっと上機嫌です

つっても、不安定なんで


すぐ調子下がりそうですが




つーことでここらで


06/16/1:24

For you



最初に言いたいことがあります


タイトルはひらめいた言葉を書いてるだけ
なのであまり関係無いです








さて、本題

絶対って言って良いほど

日曜の夜は眠れないです…

何故かねれない


前の夜におそく寝てるからかも

それとも運動を日曜はあまりしないからか

まぁ、誰か俺に眠くなる呪文を………



暇なのでかきまーす


僕、性格は悪いし声はしんでるし

イケメンじゃないし

超涙目



っつーことで理想書きたいと思います



顔 憧れは無いが 中の上くらいが良い

声  えと歌い手さんのらむだーじゃんさ   んとか少年Tさんみたいな声
   あと歌唱力もww


性格 優しい性格になりたいが
   性格変えるのはかなり苦労だと     思うのであきらめ気味

なりたくない性格は

まず、やばい程自己中なのは避けたい

あとは、人をいじめるのと

人がきづつきそうな事はできるだけ言わないように

あと……あまり陰口を言わないとか

    周りにのまれないように
    自分の意志を突き通せれば良い

それくらいかな

あぁなりたい性格
最後にもう一つ

人の為に役に立つってとこかな

ってまぁ、いつでもとかは無理だろうな


今気付いたが

タイトルの意味(For you

って「あなたのために」

とかだったような………



まぁそんなことは置いといて

これで終わります

でわでわ






06/13/03:21
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ToRoDeeN

Author:ToRoDeeN
色々書いていきます。

ちょこっとやってるオンラインゲーム・・・CSO
CSOでの名前が


メイン垢名 トロデェン
クラン   深夜CLUB


サブ垢名  nonsense
クラン   入ってないので弱くても良いなら誘ってください

見かけたらフレンドでもなんでもしてやってください
まぁ今はサブ中心でやっています。

まぁCSO以外はゲームは何もしないです。
PSPとかもしないです。

アニメはちょこっと見てたりします
他に特徴とかはあんまり無いかなとか思ったり思わなかったり

まぁ2011年中には趣味が多分できると思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
